ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.02.11 Monday



2008.08.25 Monday

33分探偵


凄くくだらないのですが、ツボにはまってしまうドラマだ。

毎回お約束のように何かを売りに来るし・・・コーヒー飲むし

くだらないの一言で終わる小ネタだらけw

この事件33分もたせてやる!!ですから、毎回簡単な事件で、犯人もわかっているのだ

たまに真犯人が出てきたりするけど、基本的には最初の容疑者が犯人である。

好き嫌いはあると思うが、続けてみると更に笑えますw

思わず失笑してしまうドラマだ!

いやー、バカっぽくて好きです。

2006.10.15 Sunday

アンナさんのおまめ


やばいドラマが始まった・・・・
この枠のドラマは当たり外れが多いけど今回は当たりかもしれない・・・・(まだ1話なので何とも言えないが)
とりあえず第1話は好印象ですが、あのテンションが持続するのか空回りするのか・・・・次回以降見どころである。
ただのベッキーフリークな私にとってはどうでもいいという見解もある・・・が、面白くないよりは面白いほうがいいw(なんのこっちゃ)
さて、原作の漫画の方は知るわけも無く楽しく観させていただいたが、ストーリー的にはキャラありきのドタバタコメディーなのでまあいいのでは無いでしょうか?

ベッキーについては、もう多く語る事はないでしょうw
可愛いで良いじゃないか!!
柏原収史は「きょうのできごと」の頃から結構好きです、役者としてもう片方より私は好きだw

こういった少女漫画ものによく似合う草刈正雄も大好きだが、いまだどういった役柄なのかは謎ですね。

ちょっと楽しみが増えたなw



最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
映画館で並ばずにチケットが買える!
2006.01.15 Sunday

時効警察



時効警察

なかなか良かった、オダギリジョーはとぼけたキャラでいいし、魔性の女優、麻生久美子はやっぱり綺麗だ。(婦人警官姿がたまりませんw)
さて、本編のほうは初期のトリックの雰囲気がしていい感じだが、トリックと違う所は二人の恋愛感情でである。(今のところ一方通行だが・・・)

次回が楽しみだw


EIZO0048
ZOZOTOWN_SALE
Powered by
30days Album
PR