ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< m-flo TOUR 2005 BEAT SPACE NINE at 日本武道館 iTunes only edition | main | ブラックジャックによろしく >>
2013.02.11 Monday



2006.02.23 Thursday

Pentium D805発売


Pentium D805が市場にでたらしい
Intelがまだ正式には発表していないものだ(ロードマップには載っていた)
そんなものが市場に出回る仕組みは謎だが・・・・
まったく持って魅力的だ!!
丁度この805の存在は気になっていたのですw

FSBは533だがコアはデュアルだしEM64Tにも対応している。
うちのマシンではマザーから交換になるが・・・・
そろそろって思ってたんですよね。
何が魅力かと言うとプライスだ!!!
デュアルコアでこの値段w

ゴリゴリのパフォーマンスはいらなくて縁の下の力持ち的なデュアルな構成を考えていたので、かなり興味津々です。(マルチな処理が多いもんでw)

普段はほどんどMacだが、あると何かと便利なwinマシン・・・・・
ちょっとアップグレードを考えてみようかなっと・・・・



SEMPRE.JP
dellcampaign3_468x60

2013.02.11 Monday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR