ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< VOLVO 2.0e POWERSHIFT | main | Renault TWINGO GT >>
2013.02.11 Monday



2009.03.02 Monday

Electrolux New エルゴラピード サイクロン 2in1 【サイクロン式 2way コードレスクリーナー】 タンジェリン ZB2813

引っ越してからというもの、うちのフローリングは白っぽいので埃が目立つのが気になっていた・・・・

気になるから掃除をするのはいいのだが、クイックルワイパーじゃ心許ないし、掃除機をコンセント繋いで動かすほどでも・・・・って感じだったんですが。

なんやかんやで、買いましたw

正直いいです。

これは高くない!!、リビングに置いても目障りでもなく・・・いつでも使用出来る、正直掃除機をかける頻度が増えましたw

カタログスペックで15分という時間は短く感じるかもしれないが・・・
ささっと使えるところがいいのですw
こまめに掃除機をかけるようになるので精神衛生上いいと思います。

こいつでがっつり掃除するの事がそもそもの間違いなのだ!!

そういうときゃ、本気の掃除機をコンセントに繋いで下さいw

買ったのはもちろんタンジェリン !!!



2013.02.11 Monday


コメント
だぼ家の掟で「家電製品はデザイン家電は買いません」があるのでムずいナw
  • なほ
  • 2009.03.03 Tuesday 20:53
だぼになった〜〜〜(・_・、)
  • 2009.03.03 Tuesday 20:54
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR