ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 花神 | main | Apple Magic Mouse >>
2013.02.11 Monday



2009.12.23 Wednesday

今年の出来事

 今年も、もう12月・・・・

はやいですね、30超えてから電光石火ですわw

さてさて、今年の出来事です。

11月28日結婚しました。

結婚式

そして、初めての海外旅行

ホノルル

ワイハですわ

で、ホノルルマラソン参加しました。

よく、先人たちは人生をフルマラソンに例えたりしますが・・・・

重く受け止めますw

記録でいえばたいしたことないが、フルを走った人しか分からない感動があります。

街頭で応援してくれた現地の方々、本当に涙が出るくらいうれしかった。

ありがとう!!!

マラソン

雨季のハワイだが全然雨が降らなかった。

夕日

毎日、きれいなサンセットを拝みましたw

ハワイ島では、溶岩を堪能

現地の日系ガイドさんは、最近白人が増えてたいへんだぁなんてぼやいてた

なにが大変なのかよく分からないけど、ハワイはいい所ですw


溶岩

また、行きたいななんて思わせるところがハワイの魅力ですわ

できたら、来年もマラソン走りたいね。

ホテル2

そんなこんなで、初めての事がたくさんあった2009年でした。

これからも、おもしろおかしく生きていきたいです。


2013.02.11 Monday


コメント
ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ

そしておめでとうございます。
すえながーーーーーーく、お幸せに!
  • dugge
  • 2009.12.23 Wednesday 22:13
ワイハええなぁ。

  • miyasaka
  • 2009.12.28 Monday 01:18
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR