ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< SoftBankでちょっと・・・ | main | 播磨灘物語 >>
2013.02.11 Monday



2011.11.04 Friday

ステキな金縛り

 久しぶりに夫婦で映画をみて来た。

お腹が痛くなるほど、笑ったw
三谷幸喜作品は古いのから順番で観るのをおすすめする
内容には直接関係ないが小ネタを見過ごしてしまってはもったいない。

しかばね荘のマークと鹿ガラのクッションで吹き出してしまった(>_<)


それにしても、西田敏行のアドリブや、いつまでもキュートな深津絵里には脱帽です。
テンパった中井貴一もよかったし、阿部寛はちょっとキャラがうすかったかな⁈

語りきれないほどの豪華キャストですが、もう一度観に行ってもイイかもしれない(>_<)
2013.02.11 Monday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR